健康食品マーケット情報あれこれ

健康食品マーケット情報

「健康食品マーケット情報あれこれ」では、主に健康食品に関連するマーケティング情報や業界情報、市場調査結果などについて紹介していくブログです。

皆様からの情報もお待ちしておりますので、コメントなどをお願いいたします!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3世代女性の美容、健康のニーズは

日本能率協会グループの調査・研究機関である株式会社日本能率協会総合研究所(本社:東京都港区)から 2009年6月26日~7月8日に実施した「3世代女性の美容・健康・おしゃれ意識・行動総合調査」の結果が発表されました。

3世代の美容、健康のニーズは?

PR
続きはこちら つづきはこちら

睡眠に対する意識調査

健康食品や化粧品のマーケティングリサーチをしている株式会社ヒューマ(代表取締役社長:三原酉木、本社:東京都港区) では、健康・美容・生活をテーマにした、オリジナル情報発信サイト「ココミル」(http://www.cocomiru.jp/ )」を運営しており、 この度、会員数33万名の「ココミル」で、「睡眠に関する意識調査」を行った結果が発表されました。

睡眠の実態と理想は

続きはこちら つづきはこちら

抗疲労・癒しビジネスの市場規模

森林浴

GWも終盤となり、休みとはいっても旅行、帰省などによる疲労を感じている 方も多いいのではないでしょうか。

今回は大阪産業創造館より新たなマーケットとして期待されている「抗疲労・癒しビジネス」に ついての市場規模調査結果について取り上げます。

現状と市場規模予測は

続きはこちら つづきはこちら